vol.02 - さおり 40歳 | アパレル会社員 後編

高校時代も20代も容姿やみんなから外れないようにとかそんなことが大切で本気で葛藤していたけど。今になったら甘かったよなーとか思うけど、それでもあの時本気で自分に向き合っていた自分が今の自信になってるとすごく感謝できるなーと最近思います。

BEFORE

AFTER

  

当時辛かったこと

容姿に常に悩んでた事。友達にハブられて全校生徒に知られた事。

最近辛かったこと

人間関係。心を開いた人達に牙をむかれた事。

  
      

当時の不満

太ってる事。可愛くなりたい。もっと黒くなりたいのにあの子みたいにならない。もっとギャルになりたい気持ちとかわいいの配分の葛藤。

今の不満

食べたいものと食欲に内蔵がついて行かない。どうして人間関係がこんなに下手なのか。

  
      

当時の将来の夢

スタイリスト

今の将来の夢

やさしい人

  
      

当時の自分に一言

マジで1回本気でダイエットしてみ!きっと人生少しかわるから。あと情報量少なすぎるから世の中の事少し知ろ!

今の自分に一言

余白を持とう。たっくさん自分を大切にしよう。

  
      

未来の自分に一言

めっちゃいい顔してる!50の自分楽しみで仕方ない!

  
    

1件のコメント

マサーシーのTwitterからサオリさんがブランドを立ち上げたとしって来ましたm(*_ _)m
あたし18歳で今年高校卒業したんですけど、中学3年の高校受験の時ちょうど(愛なんだ)東京ラブストーリーがYouTubeで出てきてめちゃくちゃ面白くて超ハマって一時期あたしのLINEのステメパァロンゲェ〜なほどです藁
サオリとミホのあのパワフルさにも着てる服にも色の黒さも全部だいすきで、私もキラキラした生活送るのにがんばろーって思って少しだけ勉強したんです。
名前書いて受かる高校だったのにそれすらの偏差値もなくて藁でも1発で合格してうれしかったです!!!!
でも、高校入って思ってたよりキラキラは表面上で中身はドロドロの泥でした藁
あたしも人間関係下手くそだわ。ハブられるわ。校則厳しいわ(なんでウチらの代だけ?)最後の卒業式は謹慎になって出れないわ。当時は最悪だったんですけど、いまになって濃い高校生活だったなーって思います(º∀º)

今の令和で、量産型とかなんか流行が駆け巡ってる中あたしは中学生から猛烈に平成の時代(自分が産まれる前)が大好きで、ブレずに現在進行形です藁
90年代後半が特に好きで、その当時の雑誌(fine、cawaii!!、系統は違うけどZipper、CUTiEとかあとは音楽雑誌のCDで〜た等)当時のショッパーショ袋(アルバ、ミジェーン、カパルア、ラブボ、ムラスポ等)当時の雑貨など集めまくってたら、いつの間にか当時ウケする部屋(サーファーコギャル部屋)になってました藁
90年代のコギャルに限らず昔の人の部屋は何が好きなのかが、1発でわかるんですよね藁どういう系統なのかとか。あたしも天井に当時のラルクのポスター飾ってあります藁
こんな感じで周りとはちょっと違う趣味で、昔の時代の文化が好きなんです😌なのでこの現代で当時のROXYアルバミジェーン着まくってます🌺

マサーシーがよくPENICILLINのロマンス歌ってたんですけど、あたしはアヒルのボート?でラルクのforbidden lover歌ってて元曲、気になって調べてどハマりしてライブまで行くようになったのもマサーシーのお陰です藁

レインボーブリッチ乗る時も、思わず笑っちゃいます藁

長くなっちゃいましたが、(愛なんだの)東京ラブストーリーはあたしの原点でもあります!ありがとうございます😊
アパレル経営頑張ってください!応援してます!
サオリさんに届きますよ〜に♡

びびたん 2022年 9月 05日

コメントを残す