KALE KALEが大切にしている「ポリシー」

【Enjoy Imparfections】

(不完全を楽しもう)

をコンセプトにKALE KALEをつくっています。
(実は構想から約1年経ちOPENしました)

その中にはこんな4つの想いがあって、この想いに繋がる事を取り組んでいます☻

 

 ①I'm not cool. So Charming(私は完璧じゃない。だから魅力的なんだ)

1位じゃなきゃいけなくて。すごくないといけなくて。自分を幸せにさせる為の自分ルールだったのに笑顔が少なくなってた。身体の力を抜いて。深呼吸して。辛かったら立ち止まって。失敗したら笑って。こんな私の方が好きだ。凸凹してる私の方が愛らしい。こんな私が心地良い。

 

LOVE MYSELF(自分を愛そう)

私たちは決められたレールの上で道を探してるんじゃない。次のレールは今の私が創っている。過去と今の自分を信じて。自分の心が決める方へ進もう。

 

③enjoy to enjoy(楽しむことを楽しもう)

「子供」ように素直に楽しんで、「大人」のようにもっと楽しいを創り出せる。そんな不完全な大人になれたら最高だ。それを笑って楽しめたら最高だ。

 

④POWER OF FASHION(ファッションのパワー)

「〇〇みたい」じゃなくて。私たちは「私のまま」変化できる。いつも楽しさや出逢い。チャンスや自信をくれた。「年齢」や「立場」に制限されずいつまでもファッションを楽しむ私でいよう!

 

1つでも共感やいいね!って思ってくださる方、ぜひ一緒に楽しみましょー☆

コメント・DMもいつでもくださいね。